チャリティーポストカード

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被害地域が一刻も早く復旧することを願ってやみません。上海にいる自分たちにできることは何かないかと考えた末、「東北地方太平洋沖地震」の被災地域に対する募金活動として、チャリティーポストカードを制作することにしました。売上金のすべてを領事館、日本赤十字社を通して被災地に寄付いたします。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

ついにPANDAda!コスプレ第三弾登場!

PANDAda!ぬいぐるみの編み物コスプレ衣装第三弾の登場です。中国といえばコレ。包子のかぶりものの登場です。かわいい顔のがついた肉まん帽です。こんなに複雑な手編みのあみぐるみかぶりものがとってもリーズナブルなお値段で手に入っちゃいます!帰国する方が多い3月、帰国のプレゼントや記念にどうぞ~。
ひとつずつ手編みで作成していますので、数に限りがございます。お早めにどうぞ。
ネットでのお買い上げは
ProductページのPANDAda!をCHECK!

ついにPANDAda!コスプレ東方明珠登場!

PANDAda!ぬいぐるみの編み物コスプレ衣装第二弾の登場です。キッチュチャイナでも一番人気のコスプレ…東方明珠のかぶりものです~~!こんなに複雑な手編みのあみぐるみかぶりものがとってもリーズナブルなお値段で手に入っちゃいます!帰国する方が多い3月、帰国のプレゼントや記念にどうぞ~。
ひとつずつ手編みで作成していますので、数に限りがございます。お早めにどうぞ。
>>>ONLINE SHOPで買える!
キッチュONLINE SHOP for CHINA ぬいぐるみページ
キッチュONLINE SHOP for JAPAN ページ