キッチュチャイナ夏の大感謝セール

キッチュチャイナ夏の大感謝セール
最大50%OFF
7月5日(土)~7月13日(日)
セール期間中、毎日10時開店!
お買い上げ100元ごとに1チャンス!
くじ引き、空クジなし
大抽選会を開催☆
1等 毎日変わるコスプレパンダのぬいぐるみ!
2等 その場で使える100元買物券
3等 お好きなタンブラー
などなど
さらに!
全員に「アウトレット・ポストイット」のつかみ取り!
あの買おうか迷っていたアイテムも大放出しますよ~
帰国土産にもどうぞ!
是非、このチャンスにご来店ください☆

東北チャリティーに参加しました

1戦目は負けちゃいましたが・・・
上海ローズでのW杯パプリックビューイベントにて、
東北チャリティーに参加させていただきました。

日曜日の清々しい早朝。
蒼き衣を身にまとったサムライブルーサポーターたちが、
上海のベストロケーションである外灘に大集合。

試合は負けちゃったけど、非常に盛り上がっていました。
おかげさまで848元を、CHINAフットサルリーグで活躍中の八木選手率いる
こちらの↓チャリティーに寄付させていただきました!

八木選手のブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kentaro
2戦目は絶対に負けられないですね!
打倒ギリシャ!!!
頑張れサムライブルー!

広州大盛況でした!

広州婦人会のバザーに参加させていただきました!
午前中の2時間半という短い時間でしたが、いい経験になりました。
お客様がどーっと押し寄せて、まるでワゴンセールのような大盛況!
お世話になった広州婦人会の皆様、呼んでいただいてありがとうございました!
ぜひまた、冬のバザーにも参加したいと思っています!

広州につきました!

明日は「広州日本婦人会 サマーバザー」に出店します!
楽しみです!
事前予約済みのお客さまは、
ご注文内容の控えをプリントアウトしてお持ちいただくか、
携帯画面で表示をお願いします!
控えのないお客様は登録したお名前やお電話番号を確認させて頂きますので、
宜しくお願いします。

広州 キッチュチャイナ ミニ販売会

■6月10日(火) 広州 キッチュチャイナ ミニ販売会
 キッチュチャイナのミニ販売会を開催します!!
 当日は商品を直接手に取ってお買い物していただけます。
 広州限定商品も発売。
 広州限定のセミオーダー名刺も受け付けます。
■場所
 广州易尚国泰大酒店 (Guangzhou Easun Guotai Hotel)
 广州越秀区环市东路376号
■ホテルの部屋番号
 当日KitschchinaWebSiteのnewsに掲載!
 kitschchina.net/で最新情報を確認!
 order@kitschchina.main.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。
■時間
 6月10日(火)16時~19時
商品に限りが御座いますが、
当日予約購入して頂いたお客さまは送料無料とさせて頂きます。
広州在住の方は是非ご利用下さい!