キッチュチャイナの最新情報をMr.Baozi & Friendsがいち早くお届けします。
Img_cc1b7239971cbebd964e37d0ca61ad87
Img_152bc08aa955ce24a57882315cd01d40
5月27日からミニイラスト展★
中国の可愛くて貴重な動物大集合!


中国の動物はパンダだけじゃない!
他にも中国にしかいない珍しい動物や絶滅危惧種、サルたちが沢山います。

あたたかくなってきたこのシーズンは
そんな珍しい動物に会える動物園に行く良いタイミング。

そこで~動物園がもっと楽しくなるミニイラスト展を開催します。
中国絶滅動物と上海動物園で育てているサルをイラストにしました。



動物のイラストがかわいいオリジナルアイテムも発表!

上海動物園にいる貴重な動物や多種多様なサルの
紹介付イラストブックレットは、
動物の日本語の名前や特徴、豆知識が詰め込まれています。

片手に動物園に行けば楽しさ10倍★
もちろん動物好きの方や動物イラストが好きな方にもおすすめです。

他にもキッチュ定番のメッセージカードやタオル、
新たにポスターカレンダーやワッペン、サルのメモ帳などなど
20アイテムを用意しました。

動物園に行く前に是非、
キッチュチャイナ・ショールームにお立ち寄り下さい★

ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ
Img_086a078788d0dc9f43c721d8c38b03b9
Img_ff87b4d956ff73346ce760216d5eab1c
キッチュから歩ける!
上海ふらっとお散歩地図★

キッチュチャイナ・ショールームの周りは人気のお散歩エリア。
お客さまからのご質問やご要望の多かったキッチュの周辺地図を作りました!

ショールームに張ってありますので、お買い物の際にCHECK~
次に行きたいスポットの検討がしやすいです。

周辺観光にはもちろん、近隣にお住いの方にもオススメですよ。
裏面にも上海を更に楽しみたくなるオススメのグルメも掲載。


見ながら散策に使いたい方は18元で販売中。
やはり印刷してあるとすごく便利です!

ショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ

Img_db4683d8f3f1aeec6a343252e3f425b4
Img_395954390ec79f0aa330de265828e6b2
Img_fb5a39f9c99076a3eb4f99c44e006cd9
Img_cbe64f3a5adbe30cf54b2ed840e8239e
Img_2aa9eefc46da4872e957da986b5c5ea5
キッチュセレクト
新アイテムのご紹介!


4つのアイテムが新登場です。

景徳鎮ブレスレット
1000年物歴史を持つ陶都である景徳鎮
その景徳鎮で一つ一つ手作りで作られたブレスレットです
これからの季節にぴったりの涼しげな色をご用意しました

東北花布クッションカバーとポーチ
1960年代後半~70年代前半、中国の東北地方で流行した生地を使った
クッションカバーとポーチです
鳳凰・龍・牡丹など縁起のいいモチーフが特徴です

中国花柄マスキングテープ
中国の伝統的な色彩で彩られた
お花や植物をモチーフにしたマスキングテープです
一つ一つ箱に入っていますので、プチプレゼントとしても便利!

プロパガンダパロディのマウスパッド
1960年代後半~70年代前半、文革時代のプロパガンダポスターや
旧正月を祝う年画のパロディ柄マウスパッドです

キッチュセレクトはショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ ショールーム地図へ

その他、キッチュセレクトの紹介!
>>>キッチュセレクトへ
Img_cdf4faf3cb7e094faf018e675e2a75fa
Img_ef8a28b6cdd6bc1d199504fe611d6042
キッチュセレクト、
人気のにわとり食器が再入荷です!


鶏の食器が再入荷!
かわいくてちょっとおしゃれな食器です!
しっかりした陶器製でお土産にも人気ですよ~

入荷後すぐに売り切れてしまうこともあるので、要チェック★


キッチュセレクトはショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ ショールーム地図へ

その他、キッチュセレクトの紹介!
>>>キッチュセレクトへ