キッチュチャイナの最新情報をMr.Baozi & Friendsがいち早くお届けします。
Img_4b882583a333ee7a3d4f24fa74c5a57f
Img_74d46ad1137c6afd022e6d0cd128a792
Img_1d975d23c4384efb5d9267da984f24de
BAMBINOMORI。
おばあちゃんの手造り作品も


ハンドメイドアクセサリー「BAMBINOMORI」登場。
天然石を使ったブレスレットやネックレス、
そしておばあちゃん達が手作りした革製お守りと和紙の名刺入れセット
シュシュも入荷しました。

ちょっとほっこりした雰囲気のハンドメイド作品に癒やされてみては?


キッチュセレクトはショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ

>>>その他のキッチュセレクトの紹介
Img_557b7f2e93744f65956649cc1f4d77df
Img_cc971ce02e6b7c8d1f8638b9add17c4b
Img_8586557c84408f4afc64039c7518c23c
上海蟹のミニブック。
豆知識、食べ方、茹で方載ってます


上海カニの季節!
皆さん、上海カニ食べてますか?
せっかくの冬の上海。
上海カニを楽しみましょう!

この本を読めば、上海カニの豆知識、食べ方がかわいいイラストでよくわかります。
オスメスの違いや食べちゃいけない部分も解説しているので安心して食べられますよ~

さらに上海カニにはまったら、
自宅で上海カニを食べたくなります。
そんなときには~
カニの洗い方や茹で方&蒸し方、タレの作り方まで解説したこの本がオススメ!

上海カニの初心者や、上海アテンドのお供に、
更に上海カニ通へのプレゼントにも。

一冊18元です~

キッチュセレクトはショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ
Img_8d3b96a9fb5a4ebbb60399312dbecf45
Img_6f847d7ded2fafbe1663dac37a21178d
新ブランド『ファンシーファン』
不思議なイラストカード


世界で活躍するタロット占い師ashpink Bambiと
KitschChinaがコラボして生まれた『FancyFan-ファンシーファン』
かわいくて楽しい不思議なオラクルカードができました。


仕事や恋愛の悩み、決断のタイミングに、
ちょっとだけ背中を押してくれる一言メッセージがたっぷり50こ。
日頃気になって書き溜めたイラストはかわいくて見るだけでも楽しいです。

女子会のおともに、盛り上がりますよ★

『FancyFan』の売り上げの一部は、
児童養護施設へ図書カードを送るチャリティにも。


今だけキッチュチャイナ・ショールームでは、
実際にカードを引いて占いができますよ。

みなさまの願い事を書くコーナーも設置。
ashpink Bambiさんがカードを引いてブログに掲載してくれます~

また期間中、人気の干支の開運飴が15元→10元に★
是非、みなさまで遊びに来てください!


ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ
Img_ae8af7e4b1740a60dbdbc2f7312547ac
Img_af21fb065a5e435d87a4ea74a1ce2d3f
Img_b743ebd4824423fbce9576aaf2cee6a0
水出し 雲南アイスコーヒー人気です★

水出し雲南アイスコーヒーパックは、
中国の雲南省で採れた上質のアラビカ豆を100%使用し、
アイスコーヒー用に丁寧に深く焙煎した豆を水出し用の細かさに挽き、
ご家庭でも簡単にアイスコーヒーをお楽しみいただけるようパック詰めいたしました。

500-600ccの水に雲南アイスコーヒーパックを入れて一晩で完成。
パックは2つ入ってます。

すっきりなのに深い味わいの水出し雲南アイスコーヒーが
ちょっとしたプレゼントやお土産、ご家庭用にもオススメです。
少し話題の雲南珈琲はコーヒー好きな方や新しいもの好きの方にも◎

暑い季節に本格的なアイスコーヒーをぜひお楽しみください。

キッチュセレクトはショールーム限定アイテム!
ACCESS
>>>キッチュチャイナ 新ショールーム地図へ